› にこにこサムエル › 運動会の練習

2013年09月05日

運動会の練習

運動会の練習
運動会の練習
運動会の練習
運動会の練習
運動会の練習
運動会の練習
運動会の練習
運動会の練習
運動会の練習
運動会の練習
運動会の練習
運動会の練習
運動会の練習
運動会の練習
運動会の練習
運動会の練習
運動会の練習
運動会の練習
運動会の練習
運動会の練習
運動会の練習


今日は、運動会の練習をしましたダッシュ
行進に体操……そして皆が楽しみにしていた玉入れをしましたょメロメロ

みんな暑い中とても頑張っていましたパーンチ
玉入れも、遠くに飛んだりっとハプニングがありましたが(笑)ニコニコみんなが楽しんで出来たので100点満点だと思います花まる

人数が少ないですが、今年の運動会も皆が楽しく笑いあふれる運動会にしたいと思いますドキドキ
私も頑張ります力こぶ




Posted by サムエルさん at 23:19│Comments(1)
この記事へのコメント
玉入れやら頑張ってますねo(^▽^)o初めての運動会で親も楽しみです☆
Posted by hana at 2013年09月06日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会の練習
    コメント(1)