› にこにこサムエル › イベント › 今年も鬼さんが来ました!

2016年02月03日

今年も鬼さんが来ました!

今年もサムエル園に鬼さんがやってきました!
今年も鬼さんが来ました!

小さいスミレ組みにやさしい鬼さんが来ました。お面をかぶらないで、怖い鬼さんの声もしなかったのに、子どもたちがだいぶビビッていました!

今年も鬼さんが来ました!今年も鬼さんが来ました!今年も鬼さんが来ました!

そして、上のユリ組みに上がっていると、恐ろしいお面を被りました。サシャ先生さえ怖い!

今年も鬼さんが来ました!

部屋に入ると、最初はまだ勇気があった子どもたちが、どんどん怖がって来ました。

今年も鬼さんが来ました! 

おかげさまで、サシャ先生と一緒に鬼さんを払い出すことができました!もう鬼さんが来なくてもいいように、今から、いい子になります!

今年も鬼さんが来ました!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2016年 第34回 サムエルの発表会
おひな様ティータイム
2015年の運動会
英語のヨガ教室と虫除けスプレー作り
イースターエッグエッグ作り&ハント
ご卒園おめでとうございます
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2016年 第34回 サムエルの発表会 (2016-03-24 06:34)
 おひな様ティータイム (2016-03-04 10:03)
 2015年の運動会 (2015-10-19 14:54)
 英語のヨガ教室と虫除けスプレー作り (2015-07-05 21:17)
 イースターエッグエッグ作り&ハント (2015-04-06 23:19)
 ご卒園おめでとうございます (2015-03-28 22:02)

Posted by サムエルさん at 11:09│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
今日保育園をズル休みしたうちの子に、このブログを見せたら
「れんちゃん、おやすみしてよかった〜(>_<)」
と、言っておりました笑
Posted by りんらんれん at 2016年02月03日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も鬼さんが来ました!
    コメント(1)