› にこにこサムエル › All About Samuel › 週に1回 スイミング

2015年04月18日

週に1回 スイミング

サムエル幼育園では、毎週火曜日はスイミングの日です!午前中に「にしにほんすいみんぐくらぶ」のバスが園に迎えに来て、3歳以上の園児を連れて行きます。個人でも授業を受けれますが、保育園では団体割引が適用されますのでお得になります!

さて、勇気のあるちびっこたちのスイミングレッスンを覗いて見ましょう。週に1回 スイミング

男前の先生と3歳・4歳のサムエル園児3人は楽しそうにプール遊びをしています!ここでは、足でばたばたの練習です。
週に1回 スイミング

そして、もぐる練習です。3歳になったばっかりのニコくんも上手でした!

週に1回 スイミング

先生と手をつないで、ジャンプの練習です。

週に1回 スイミング 

「僕は一人で大丈夫だよ!」レールをつかんで、先生のサポート無しでかにさんで移動していきます。

週に1回 スイミング

あら、何しちっょと?ニコくん、女の子をいじめたらだめだよ!

週に1回 スイミング 

そうそう、やさしくチュウ!

週に1回 スイミング

よく出来ました。今度は一緒に来てね!

週に1回 スイミング




Posted by サムエルさん at 07:17│Comments(0)All About Samuel
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週に1回 スイミング
    コメント(0)